今日もお天気が良くて、暑いくらいでしたね(*゜▽゜)
送迎で外に出たりしたのですが、人も車も多かったように思います♪

今日来られたカットコースのワンちゃん達をご紹介します!!


はなちゃん☆
短くサッパリしました♪
お迎えが来るまでの間も、とても大人しく寝ていました(*´ω`*)



ユウ君&カエちゃん☆
とっても可愛いお顔のユウ君ですが、なんと16歳!!
今日も頑張ってくれていました♪
机の下だととても元気よく走り回るカエちゃんですが、机に乗ると大人しく美容をさせてくれます(っ´ω`c)♡



モカ君☆
他のワンちゃんが気になって、そばを通るたび、ピーピーと、アピールしていたモカ君でした(*^-^*)