今日はとてもいいお天気でしたね!!
だんだん暖かくなってきました(^^)

今日の可愛いわんちゃんをご紹介(*^▽^)/★*☆♪


レマくん☆
今日もブラッシングのみのご来店です!!
赤のお洋服を着て帰るので、赤いおリボンにしました♪
いつも、おしゃれなレマくんです(^^)




サクラちゃん☆
暖かくなってきたので、毛がたくさん抜けました!!
シャンプーでスッキリなサクラちゃんです(^^)




ミミちゃん☆
初めは震えていたミミちゃんですが、少し経つと抱っこして~と近寄ってきてくれました♪
でも、やっぱり目の前や口元のカットは苦手なようで、今日はお顔周りのみスッキリ切ることにしました(^^)
最後までよく頑張ってくれていました!!



ご来店ありがとうございました♪