今日は少し雲ってましたが
暖かかったですね(^^)

ではわんちゃんの紹介です♪

まずは大家族!!


BANちゃん一家(*^^*)
父BANくん(チワワ)
母cocoaちゃん(ダックス)
娘マーリーちゃん
娘リリーちゃん
娘チェリーちゃん

BANくんはみんなの前では少しひかえめ…
後ろからチラッと顔をだしてるところが
とてもかわいいです♪
Cocoaちゃんおもちゃが大好きです♪
マーリーちゃん美容中とってもおりこうです♪
リリーちゃん抱っこっとアピールが最高です♪
チェリーちゃん手をだすと上手に
抱っこさしてくれます♪

みんなお母さんがお迎えにくると
先に抱っこしてーっとアピールが
かわいすぎです( 〃▽〃)

癒されました♪

続いて



ティナちゃん(^^)
とってもおりこうさんです♪
白くてとっても綺麗です(*^^*)
今日も癒してくれました☆


また更新します!
次回も楽しみにしていてください(^o^)v