またまた。



お久しぶりの更新になっちゃいました、

わんわんです。



なんとか生きております。笑



更新していない間に色々と変化があって…



まずは、去年。



全くダイエットに興味がなかったのですが

可愛い!と思った服が着れなかったり



彼氏から、ポッチャリって言われたのに

火がついてダイエットを始めたところ



半年で8キロのダイエットに成功しました!!!星



高いお金を費やしたわけでもなく、

地道に食事制限や半身欲、運動は苦手なので

ウォーキングを頑張りました!!!



そしたら、友達や親戚から

「痩せたね」「顔周りがすっきりしたね」



など、嬉しいお声が…キラキラキラキラ



ちなみに太ってたときのプリクラ。





わんわんLIFE


ショートヘアなのもあってポッチャリが

よく目立つな~A=´、`=)ゞ




わんわんLIFE


からの、ちょっと痩せたプリクラ。




わんわんLIFE



そして。親友と最近撮ったプリクラ



プリクラばっかしでごめんなさい(笑)



写真もあるんだけど、写真は変顔か

すっぴんの写真しかないのですしょぼん



それからそれから!!!

彼氏のふっくんと付き合って



3年になりましたラブラブ




わんわんLIFE


ふっくんの仕事の都合で

遠距離になること多いですが

めっちゃ仲良しですヾ(@°▽°@)ノ



19歳から付き合って3年・・・

いろんなことがあったけど



だけど、会えてよかったって思います。



最近は…

サーティーワンのお仕事が閑散期に

入ってしまい、お休みが増えたので



大好きなソナーポケットのライブに行ったり



友達と大阪、山口など旅行したりしてましたラブラブ!



今月は大学のときの友達と

台北に行ってきますにひひ



こうやって誘ってくれる友達がいて、

ほんとに嬉しい限りです。ありがとクマ




なかなか更新サボり気味な私ですが、

なるべく更新するようにしますので今後も

よろしくです(;^ω^A



みなさんのブログ、読ませてもらいますね!!



ではではっっ