4ヶ月ぶりの更新ですヽ(;´ω`)ノ

アメブロをすっかり忘れてログインしてなかったあせる



この4ヶ月間・・・

変わったことといえばサーティワンで

働きはじめました!大学の時1年間ほど

サーティワンのバイトをしてたんで即採用ドキドキ



やっぱアイス大好きだな~!

この間 お試しかっ!に31でてましたね^^


やっぱり1位はポッピングシャワーキラキラ

私の好きなフレーバーはラブポーション31ですが

10位内に入ってて嬉しかったなぁラブラブ



そしてそして…

7月にはかりゆし58のライブに友達と

行ってきました~!!!



わんわんLIFE



おそろいのタオル買ったのだドキドキ

かりゆしの曲ものすごい大好きだから

出てきた瞬間目の前にいることに興奮して

震えて泣いちゃいましたょ(ノ_・。)あせる


アンマーとウクイウタで見事に私は

すっぴんになりました(笑)(笑)


今月19日に、広島でセットストックてゆう

野外ライブがあるんやけど、

それにもかりゆし58がくるの~ドキドキドキドキ

それから、同じくらい大好きな

ナオト・インティライミも来るからめっちゃ楽しみラブラブ!



6月~7月まで彼氏のふっくんが

仕事で青森に行ってしまってて

その間同棲じゃなしに1人暮らしだったんやけど


こないだふっくん帰ってきて

久しぶりの再会で目見れませんでしたww


もうすぐで付き合って3年やってゆうのに

こうも遠距離多いと久々に会うとドキドキとまりません(笑)


でもダーツしたり買い物したり

カラオケ行ったりして楽しかったなぁパンダヒマワリ


5日から3泊4日でふっくんの実家の

愛媛に行くんやけどふっくんの家族大好きだから

む~っちゃ楽しみだ(*^o^*)ドキドキ


ふっくんの愛犬の小屋の前で花火もするしねわんわん流れ星


それに中学、高校の同窓会も私が幹事で←

やるしめっちゃ楽しみっ!!!



あと!6月からエステに通いだしまして

なんと6キロ痩せましたキラキラキラキラ


食事制限しっかりして、

適度な運動と反復浴を毎日繰り返すだけだったよ^^


運動っていっても私は時間があんまりないので

私はなるべく歩くようにして1日1時間以上は

歩くように心がけてましたよ☆


ふっくんにも痩せて可愛くなったねって

言われてそのセリフが聞きたかったんですよ

って2828\(^0^)/ドキドキ


今は大好きなお酒も禁酒して3か月は飲んでないかも☆


これからも地道にダイエットがんばろうって思う

私なのでした☆


サーティワンの仕事も大好きやから

明日も頑張るぞ~にひひ音譜