最近のたのしみは

友達に会えることかなわんわんLIFE-EntryImage-5.gif



美波とダーツからの飲みからのダーツ(笑)



わんわんLIFE-1333107511217.jpg



わんわんLIFE-1333107532610.jpg


たいがいダーツはまりすぎな件(笑)

まあ2人ともB型なんですぐ飽きがくると思われねこ


ほいで私、メイクほぼしとらんw

下のライン引かなかったらこうなるのだ

びば☆小学生ヽ(゚◇゚ )ノ



こないだはドラ*heart

久々にカツラしてみたカツラ!

ほんでコスプレしてみた!今年22になるのにねw




わんわんLIFE-1333623757191.jpg



わんわんLIFE-1333623764601.jpg


わんわんLIFE-1333623798148.jpg



まだいける?ww

私服でも撮りまひたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして昨日は大阪にいる同期の

ちゃんりーに会ってきたぷぷぷufu



わんわんLIFE-20120407_233704.jpg



わんわんLIFE-DSC_0141.JPG


僕らがいた見てきたよ(*^o^*)/~

実は私、学生の時付き合ったことない(笑)

大学デビューやから付き合ったのも大学から☆

ちなみにふっくんとは19歳から付き合ってる☆

だからめっちゃ憧れる!!!!

ほいできゅんきゅんした千秋キラキラ



グリコ撮ったらナンパしてるとこ

盗撮していた(笑)

なんか、どんまいける!←古っ



からの広島なう。

広島いつ帰ってきてもなんもねー!

けど、なんもねー広島が好きじゃけー!はーと*りぼん

出身兵庫やけど(笑)←



ふっくんとは遠距離なうです。

けど、水曜日の記念日にやつは帰ってきます

いっぱいだいすきって伝えるんだ~♪^^*


好きだ、ばか!ってね☆

↑僕らがいたの影響力すごいです(笑)


最近寝れないことが悩みなのね(´・ω・`)

だから、名探偵コナン読んでます!

最近は半身浴しながらコナン読むのがマイブーム☆

でも早朝4時からはご近所迷惑なんかな?←



また更新します~☆

ほなほな♪