先日突発性湿疹に娘がなりました。
周りから聞いてはいたので、来たか!って感じでしたが、やっぱり心配しますね
で、月曜日から少し風邪気味…私もうつってしまい、やっと回復しました。
突発が免疫切れるお知らせって本当なんですね
それまでは、本当に風邪一つ引かず、病院なんてかかったことのない丈夫な子。
これからは、度々急なお休みをいただくかもしれません。どうぞご理解よろしくお願いします

初めて来てくれたプードルのクッキーちゃん
{37CA8CE5-B8D2-47AC-A962-CD702276C89E:01}
お顔としっぽの先以外、クリクリに短くしましたしっぽフリフリ

チワワのこころちゃん
{9B926055-604B-486E-A331-3F8784125BBC:01}
お迎え待ちの間遊んでくれましたわんわん娘ちゃんはまだ風邪気味で体温計持ってちょっとぽや~

従業員ちゃんの練習台になってくれた
実家のしょうた
{0A096F2E-39E8-42D4-AF25-8C4098F740E5:01}

{264BDA05-FF97-4199-AE40-F08FE4C567CA:01}
まだ寒いのにこんなんなっちゃいました~(>_<)
お洋服着て帰り、父傍の暖かい所に収まったようです(笑)


あったかぃんだからぁ~🎶
ライオンカットpart2
プードルのムゥちゃん
{9C7C0BDF-2908-446F-AEA4-3A34A4FDBC41:01}

{D991C721-8378-4C8B-84C9-1B71AC358F18:01}

{927AB188-BCCF-4053-8584-8BA4B5DE4C70:01}
いつも色々挑戦カットで楽しませてもらってます
個性的なカットが見事に似合っちゃうんですラブラブ

でも、まだちょっと寒い日もあるので、風邪ひかないでね


あ、普通のカットも出来ます