★アズキちゃんとシャイロくん★ | ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

「おすわり」を教える前に、全ての基本である「社会化」を身に付けましょう!

こんにちは!


ドッグキャンパス(わんちゃんの保育園)に遊びに来てくれたお友達のご紹介ですニコニコ





まずはボストンテリアのあずきちゃんエカテちゃん



ワンDAフル communication-お友達

キャンパスのブログでは何回もご登場いただいていますラブラブ!



アズキちゃん、いつもありがとうおんぷ






こちらはナイス表情のジャックラッセルテリア、シャイロくんジャックラッセルテリア


ワンDAフル communication-お友達

(少しブレてしまいましたがガーン



シャイロくんは今日がキャンパスデビューですぱちぱちきらきら!!



一緒に頑張ろうね!ニコニコ







さて初めてのキャンパスで緊張ぎみのシャイロくんですが、


大胆にも大型犬であるスタッフ犬のナッツに挑戦ですドキドキ


ワンDAフル communication-お友達


ナッツはお昼寝中だったのでシャイロくんチャンスですにひひ


ラブラドールレトリーバーzZZ


ジャックラッセルテリア汗



ワンDAフル communication-お友達


シャイロくん、腰がひけてますが頑張っておりますぱちぱちキラキラ



ワンDAフル communication-お友達

さて次はキャンパスの大先輩であるアズキちゃんにアタックですラブラブ!




ワンDAフル communication-お友達


ゆっくりゆっくり・・・



ワンDAフル communication-お友達

ちゅラブラブ



優しいアズキちゃんはシャイロくんのデビューを完璧にリードしてくれましたラブラブ!


アズキちゃんありがとうWハート


シャイロくんも帰る頃には大分緊張もほぐれてキャンパスを楽しんでいましたよニコニコ



アズキちゃん、シャイロくん、


また遊びに来てね~にこラブラドールレトリーバー