★お友達紹介★ | ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

「おすわり」を教える前に、全ての基本である「社会化」を身に付けましょう!

今日もステキなお友達の紹介をしちゃいます(-^□^-)


まずは、久し振りに遊びに来てくれたペキニーズ天天くん

バッチリカメラ目線カメラですね


ワンDAフル communication-天天


お次は、ペキニーズ美美ちゃん

名前を呼ぶと、寄って来てコロンとお腹をみせてくれます(〃∇〃)
ワンDAフル communication-美美

二人共とっても仲良しでキャンパス内では、寄り添ってお迎えを待っているんですよ。

その姿にスタッフはメロメロですラブラブ!


ワンDAフル communication-天天・美美


次は、トイプードルエルくん

写真を撮られるのが大好きなのか、カメラを向けるとおすわりしてポーズを決めてくれます。

他の子を撮っている時も、すかさず来てバッチリオスワリポーズニコニコ


ワンDAフル communication-エル

今度は、チワワアルくん

スタッフのお姉さんが大好きのようで、何処に行っても付いて行く甘えん坊さんです。
ワンDAフル communication-アル

アル君もエル君もとっても仲良し音譜

二人共スタッフのお姉さんにベッタリでした


ワンDAフル communication

最後は、初めて遊びに来てくれたミニチュア・ダックスミルクくん

最初は、緊張していたようですが、しばらくするとお部屋の中を探検したり、お友達に挨拶したりしていました(≧▽≦)


ワンDAフル communication

皆、今日は楽しかったね音譜

また、遊びに来てね(^-^)ノ~~