★波平くん、ねるちゃん、クゥくん★ | ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

「おすわり」を教える前に、全ての基本である「社会化」を身に付けましょう!

こんにちは!

ドッグキャンパス(わんちゃんの保育園)に遊びに来てくれたお友達のご紹介ですニコニコ





ワンDAフル communication-お友達

ボストンテリアボストンテリア 波平くんキラキラ(ピンク)


えへへへ~っとカワイイ笑顔ですラブラブ!


ワンDAフル communication-お友達

チワワリジー ねるちゃんですWハート


キャンパスのベッドがお気に召したようですにひひお姫様みたいですねキラキラ


ワンDAフル communication-お友達

ポメラニアンポメラニアン クゥくんおんぷ


上手におすわりができましたニコニコ


ふわふわの毛でおててが隠れそうにこ




みんなはキャンパスでどんな風に

過ごしたのかな~?ニコニコ


ワンDAフル communication-お友達


ポメラニアンボストンテリア「はやく投げて~!!!」

とおもちゃを待っている男の子組音符



ワンDAフル communication-お友達

ポメラニアン「あ~ん 負けちゃった~」




ワンDAフル communication-お友達

ボストンテリア「ねるちゃん見て見て~ハート



ナゼか必ずねるちゃんに見せに行く波平くんにひひ



ワンDAフル communication-お友達

その後バテちゃった波平くんにご挨拶するねるちゃんですルンルン


リジー「くんくん・・・」



ワンDAフル communication-お友達

みんな仲良くお留守番ができましたーパチパチ



ワンDAフル communication-お友達


こちらはNGショットにひひ


自由なねるちゃんリジー

お耳がきになっちゃったクゥくんポメラニアン

二人のマイペースっぷりにびっくり??な波平くんボストンテリア



波平くん、ねるちゃん、クゥくん、


また遊びにきてね!キラキラ