★今日のお友達★ | ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

「おすわり」を教える前に、全ての基本である「社会化」を身に付けましょう!

最近天気が雨ばかりですね・・・しょぼん

ドッグランやお散歩に行けず、ワンちゃんにはストレスが溜まりそうですね。


ドッグキャンパスをストレス解消に、是非活用してくださいね!!


さてさて、今日ご紹介するお友達は・・・


バーニーズ・マウンテンドッグのココアくん

セントバーナードのミルクちゃん


まだミルクちゃんはパピィ犬なんですよニコニコ

同じご家族の大型犬2頭で、遊びに来てくれましたわんわん



ワンDAフル communication-友達

「お兄ちゃんは遊びたいんだー!」とミルクちゃんにじゃれておりますドキドキ


ワンDAフル communication-友達

「えー。行っちゃうの~!?」


ココアくんとミルクちゃんは、似た動きをしておりましたにひひ


ワンDAフル communication-友達

スタッフが向こうに行ったらチラリ・・・



ワンDAフル communication-友達

スタッフがあっちに行ったらチラリ・・・


とても元気の良い2頭でしたニコニコ


その後は・・・くつろいで休んでいましたドキドキ


ワンDAフル communication-友達

「お父さん、お母さんまだかな・・・ぐぅぐぅ



ワンDAフル communication-友達

「僕も眠くなってきちゃった・・・ぐぅぐぅ