プール開き | ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

「おすわり」を教える前に、全ての基本である「社会化」を身に付けましょう!

今日の日差しは晴れのようですね。


夏といえば・・・

ワンDAフル communication-看板

プール!




ワンDAフル communication-プール

今年もこの季節がやって来ました!


8月31日まで、11:00~17:00の毎日営業中です。

悪天候やイベント開催などによっては中止の場合もあります。

ご注意ください。


ワンDAフル communication-噴水

噴水などもありまして

クルクル回転するこの物体を見て喜ぶ子も多くいます。


温泉温泉に入ったかのように、ジッと動かなくなる子もおります。


水深は15センチ以下となっておりますので、

水が怖がりな子でも、安心してご利用いただけます。


これから夏に向けて、

川、海、湖などに連れて行く前に、

水への抵抗感をここで克服できればと思っております。





ワンDAフル communication-準備してね
タオル、ドライヤーも用意しておりますが、

数に限りがありますので、マイグッズを用意いただくと確実です!


早速スタッフ犬マリンが入ってみました!


ワンDAフル communication
足が半分浸かるくらいの高さです音譜


楽しく遊んでいる姿をみてお友達が遊びに来てくれましたドキドキ



ワンDAフル communication
チョコちゃんラブラブ

プールが苦手かも?と飼い主様はおっしゃっていましたが、

いざ入ってみるととっても楽しそうビックリマーク

とってもはしゃいでいてかわいいラブラブ!



ワンDAフル communication
ふぁーちゃんラブラブ

緊張して、前足が少し浮いているのがなんともラブラブ!



ワンDAフル communication
少しづつ慣れるように出たり入ったり・・・


みんなとっても楽しそうでした合格


ぜひご自宅のわんちゃんと一緒に体験してみてくださいね好