わんわんフェスタ無事終了しました~ | TDP事務局★ガールズパワー奮闘記

わんわんフェスタ無事終了しました~

皆さんこんばんわにひひ

昨日勝浦で開催されたわんわんフェスタ無事に終了しました~ヾ(@°▽°@)ノ

TDPではファッションショーを企画しましたが、たくさんの素敵なわんちゃんが参加してくれ音譜

飼い主さんの喜んでいる笑顔が印象的でした(≧▽≦)

私たちにとってもうれしい時間となりましたラブラブ

ありがとうございましたm(u_u)m

当日の会場の様子はこちらですダウン

当日のプロカメラマンにより撮影された写真は出来上がり次第またアップしますね(*゜▽゜ノノ゛☆
TDP事務局★ガールズパワー奮闘記
会場はこんな素敵なホテルでしたクラッカー


TDP事務局★ガールズパワー奮闘記
ファッションショー会場はここビックリマーク


TDP事務局★ガールズパワー奮闘記 勝浦タンタンメンも食べれましたラーメン


TDP事務局★ガールズパワー奮闘記
広いひろいドッグランも!!


TDP事務局★ガールズパワー奮闘記
ファッションショーのステージも立派ですべーっだ!
TDP事務局★ガールズパワー奮闘記

TDP事務局★ガールズパワー奮闘記
ごく一部ではありますが。。。

みなさん楽しそうでよかったです(^人^)


後日の第2段アップをお楽しみに~ニコニコ