お正月太りを解消?!かじきまぐろのソテー | TDP事務局★ガールズパワー奮闘記

お正月太りを解消?!かじきまぐろのソテー

みなさんこんばんわヾ(@°▽°@)ノ

今夜の東京は久しぶりの雪ですね雪

寒いけどあせる明日の朝の散歩が楽しみですしっぽフリフリ


今日は久しぶりのワンごはんです('-^*)/

今年はワンごはんの新しいプロジェクトも始まるのでチョキ

更新も頑張りますのでショック!お付き合い頂けたら嬉しいですニコニコ


クリスマスやお正月など楽しいイベント時期はわんちゃんもお出かけなどで

沢山美味しいものやおやつを食べるのではないでしょうか?

少し胃がお疲れシーズンってきっとありますよね~カゼ

私は愛犬ちゃんの便通の調子がいまいちな時は野菜をたくさん食べさせて乗り切ってますグッド!

(う◎ちを頑張って踏ん張る愛犬ちゃんの姿もたまらなく可愛い姿なんですけどね・・・(〃∇〃)


では今日のメニューは。。。

かじきまぐろのソテーです(*^o^)乂(^-^*)

ソテーなら時間がない時でも、飼い主さんのご飯の用意のついでに一緒に作れます!

荒熱をきちんと取って冷ましてから与えましょう~


TDP事務局★ガールズパワー奮闘記

★ポイント★

1、油を人間並みに使用すると肥満になるので焼くときは少量のオリーブ・紅花油を使う。

2、消化不良の原因になるので蒸し焼きも併用し均一によく熱を通す。

以上を守ってくださいね(^ε^)♪



★材料★

かじきまぐろ S120g、M200g、L300g

かぼちゃ S:90g、M150g、L300g

マッシュルーム S2個、M3個、L6個

プチトマト S3個、M5個、L10個

なす S2/3本、M1本、L2本

パプリカ S1/3本、M1/2本、L1個

オリーブ油 S小さじ1、M小さじ2、L大さじ1

カッテージチーズ S大さじ1、M大さじ2、L大さじ4

※S→小型犬 M→中型犬 L→大型犬


★作り方★

1、材料は愛犬ちゃんの食べやすい大きさにカットする。

2、フライパンにオリーブ油を熱し、かぼちゃとかじきまぐろを焼く。

3、2が半分火が通ったら、チーズ以外の材料を焼く。

4、最後に盛り付けてチーズをデコレーションすれば完成。


出来上がりの写真を撮っていたら我が家の愛犬ちゃんはくんくん・・・ラブラブ待ちきれない様子チーズ


TDP事務局★ガールズパワー奮闘記

みなさんも愛情たっぷりワンごはん作ってみてくださいね☆-( ^-゚)v

またね~UFO



+=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=+

今までにない、史上最大にして最高のペットイベントを企画している

犬の手TokyoDogParty 実行事務局です犬の手


ペット業界の方、いっしょにステキなイベント作りませんかはてな

TokyoDogParty犬の手 グルっぽはやじるし こ ち ら
+=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=+