TDP撮影会のお知らせ☆ | TDP事務局★ガールズパワー奮闘記

TDP撮影会のお知らせ☆

TDP事務局★ガールズパワー奮闘記-__.JPG

こんにちは~
今日は残念ながら雨ですね…

TDP撮影会の締め切りも
迫ってきました!!
沢山のご応募誠にありがとうございますm(_ _)m
選考が本当に楽しみですo(^▽^)o

わんちゃんを買っていて沢山の写真を撮ると思いますが、
プロカメラマンに本格的に撮影して貰える機会は、残念ながらそんなにないですよね?!
きっと一生の思い出に残る写真になります。私もそう思って、当日は愛犬ちゃんと参加させていただきますね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

応募がまだの方は是非
お早めにご応募下さいね。

残りわずかです(((o(*゜▽゜*)o)))

応募詳細はこちらより。・゜☆彡
http://ameblo.jp/wan-colle/

+=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=+

今までにない、史上最大にして最高のペットイベントを企画している

犬の手TokyoDogParty 実行事務局です犬の手


ペット業界の方、いっしょにステキなイベント作りませんかはてな

TokyoDogParty犬の手 グルっぽはやじるし こ ち ら
+=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=+