新異業種交流パーティへご参加ありがとうございました! | TDP事務局★ガールズパワー奮闘記

新異業種交流パーティへご参加ありがとうございました!

+=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=+

今までにない、史上最大にして最高のペットイベントを企画している

犬の手わんだふるコレクション(仮)事務局です犬の手


ペット業界の方、いっしょにステキなイベント作りませんかはてな

わんだふるコレクション(仮)事務局 グルっぽはやじるし こ ち ら

+=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=+


6月16日 代官山某所にて、

【第一回 新異業種交流パーティ】を開催いたしましたキラキラ


予想を超える35名のお客様にお越し頂きましたこと、

この場をお借りいたしまして事務局一同心より感謝申し上げます。



ペット業界×他業種という新しい試みについて、ご来場いただきましたお客様より


→ 他業種同志だからこそ、構えず話すことが出来てとても勉強になりました。

なにかコラボレート出来ることがないかと思い、新しいビジネスチャンスの予感でワクワクしています。


→ セミナー会場みたいなところを想像していたのですが、とてもリラックスできる雰囲気で、かえって初対面の人と仲良くなれました!


→ ペット業界の方の熱い思いをスピーチでお伺い出来て、とてもよかった。

ペット業界が右肩上がりなのがわかった気がする。

弊社の技術でお手伝いしたい。


→ いつも出会えないようなペット業界の方とお会いできて、ありがとうございました!

ひとりひとりだとなかなかできないこともありますから。

また新たなイベントの企画も楽しみです!


・・・・以後、早速新たな交流が始まっている様です。

楽しみな展開ですね!!


また、交流パーティで発表させて頂いたイベント等の企画についても

今後更に発表させて頂けたらと思っております。

宜しくお願い致します。





事務局として

ペット業界の弱点は 「他社(他者)と繋がらないこと」 だと思っております。


「個」を大切にすることはもちろん大切なことだと思います。

しかし「個」を大切にするあまり「孤立」してしまっては未来はありません。

あなたのビジネスにはまだまだ無限の可能性があります。


ペット産業はまだまだ発展していける産業であります。

また、日本のペット文化は世界に誇るべき文化です。


実際にペット産業に身を置き、実感している私たちだからこそ起こせるムーブメントがあります。

「他社(他者)と繋がること」で、現在のペット業界に風穴を開け、

また新しいシナジーを起こすことが出来ると思います。

ご一緒に参加されませんか?という思いがありました。


新しいことを起こすことだけでなく、現状としてのペット産業の問題点を改善すること

そして改良すること、すなわちそれがペット産業が出来る社会貢献だとも思っております。


今回は大々的に告知もせず、事務局側のお声掛けしたお客様が多かったにも関わらず

多数の方が前向きな思いをされていらっしゃったことに感謝申しげます。


初回ということもあり、数々の至らない部分や改善点がございました。

また、大変ありがたいことに予想以上のご来場をいただきまして、会場が狭くなってしまいましたこと

大変申し訳ございませんでした。


次回以降、改善しよりよいものへとつなげていこうと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。


ペタしてね

代官山の高層階会場から見えた夜景
ワンコレ事務局のブログ☆
ワンコレ事務局のブログ☆

(夜景撮影って・・・なんて難しいんでしょうか354354涙


+=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=+

今までにない、史上最大にして最高のペットイベントを企画している

犬の手わんだふるコレクション(仮)事務局です犬の手


ペット業界の方、いっしょにステキなイベント作りませんかはてな

わんだふるコレクション(仮)事務局 グルっぽはやじるし こ ち ら

+=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=+