飯島真理さんの
ブログは
率直で、駆け引きのない
心のままに
綴ったような
文章 で、
ずっといいなと
思ってる。
汚いやり方など、微塵もないと
思う。
むしろ、才能があると思う。
天才的とも思う。
これからも
書き続けてください。
日本のことを
気にかけてくれて
ありがとう。
N
飯島真理さんの
ブログは
率直で、駆け引きのない
心のままに
綴ったような
文章 で、
ずっといいなと
思ってる。
汚いやり方など、微塵もないと
思う。
むしろ、才能があると思う。
天才的とも思う。
これからも
書き続けてください。
日本のことを
気にかけてくれて
ありがとう。
N