飯島真理さんの

ブログは

率直で、駆け引きのない

心のままに

綴ったような

文章で、

ずっといいなと

思ってる。

汚いやり方など、微塵もないと

思う。

むしろ、才能があると思う。

天才的とも思う。

これからも

書き続けてください。

日本のことを

気にかけてくれて

ありがとう。


N