こんばんはニコニコ


ごまベビーチャム照れ
20日で生後6ヶ月を迎えました照れ


とっても元気過ぎて、写真がなかなかね
撮れないんですアセアセ


チャムの軌跡ラブラブ







昨年9月20日、
元気に誕生、ふたり姉弟で照れ

チャム153㌘、チャマメ95㌘😊

でも弟チャマメはお星さまに。


チャマメの分までスクスクコロコロに成長
不安のない成長ぶりのチャム。







ドスコイ娘のおめめがあいたころ、

怖いだの、ウケるだの(笑)(笑)(笑)

でもね・・・






少しづつ





少しづつ





ほらね、愛らしく






チャムは元気に成長してくれました照れ






4ヶ月の時、はじめて顔バリにニコニコ
ママごまを少しこしたかな❓❓

手足が長いぶん大きいね照れ
あんなにコロコロしていたチャム。
すらっとして、お姉ちゃんになりましたイエローハーツ






チャムです照れ
活発過ぎてこれがやっと撮れた写真。

お顔まわり揃えたいんだけど・・・
まぁいいかウインク

チャムの元気に癒されます。
怪獣だけどそれでいいよね。

チャム、スクスク育てルンルン
チャマメの分まで元気に育てルンルン


訪問ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ