こんばんは爆笑

すっかりおサボりぎみのブログアセアセ
インスタは、ほぼ毎日アップしていますが(笑)(笑)(笑)


20日で、生後4ヶ月を迎えた
まりもベビーポエム爆笑





スクスクおデブに成長照れ

私的にはしっかりサイズに育って欲しい。
大きい子好みです照れ


では最近の色々照れ






駒沢のasさんに、りえベビーイズのポスターがありました照れ

イズ、頑張ってるねチュー
ばぁばは嬉しいよラブラブラブラブ

今日はラインで楽しいおしゃべり爆笑
お相手は、あのドリーさんのお嫁ちゃんのさくらこちゃんチュー

いつか会えるといいねラブラブ
お馬さんの被り物持参で会おうねって照れ

あのお馬さんの被り物かぶって写真撮ろうルンルンルンルンルンルン








ドリーさんのブログから勝手に借りた!!
この画像探すの苦労した笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドリーさん、私に食べ放題ご馳走してくれるって、約束してくれたのイエローハーツ
忘れてないよ爆笑爆笑爆笑

楽しみにしてるねルンルンルンルンルンルン


ではでは、
訪問ありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ