珍しい時間にこんにちはカナヘイうさぎ

今日は3月のはじまりなので、
ブログアップしないとなんて思いましたカナヘイハート

我が家は日常、具合いの悪い子もいなく
そんな日常がありがたいですカナヘイきらきら

昨日は、師匠と電話でおしゃべりカナヘイハート
師匠と話すと気持ちが前向きになりますルンルン

陽気でなんでも聞いてくれる師匠、
あのサバサバ感は、相変わらずです照れ


では日常カナヘイうさぎ

先日1歳を元気に迎えた、つぐみベビーこなつ(ぐみ)
お誕生日にパパママちゃんにランラン連れていって貰ったんだってイエローハーツ














楽しそうでしょうラブラブ
こなつの走る姿はとっても綺麗なんだよブルーハーツ

素敵なレディに成長してくれましたカナヘイハート





ママちゃんの手づくりカナヘイハート
ママちゃんは、お料理、ハンドメイドなんでも出来ちゃうんだよカナヘイハート

こなつ、幸せだねカナヘイきらきら






大好きなお兄ちゃんこてつ、お姉ちゃんこはると、本当に幸せそう照れ

パパママちゃん、素敵なお誕生日ありがとう、これからもこなつを宜しくお願いしますルンルン


そして、こちらはちえりベビーハニーカナヘイハート
ハニーはりえのパパママ一緒の妹です照れ
プーハニファミリーに巣立ちました照れ






左がハニー、右がお姉ちゃんのプーちゃん
こちらも楽しそうなランラン姿カナヘイハート

プーハニママのブログからお写真ゲットカナヘイハート
美人姉妹でしょう照れ
大切に大切にしてもらっています、パパママちゃんありがとうルンルン






リリィベビー、ニコ(イヨ)
四月に巣立ちますカナヘイハート
まだ実感ないんだけどねてへぺろうさぎ

おちびだったニコ、ご飯モリモリ食べて
今は、イユに追い付きましたカナヘイハート

スクスク育てルンルン


だいぶ春が近づいて来たようなカナヘイハート
暑さが辛いお年頃の私にはもう少し寒くてもいいかなとウインク

ではでは
訪問ありがとうございますルンルンルンルン