今日は
明日からの旅行の準備でバタバタあせる
昨日の夜
ずっと悩んでいた
結婚記念日の旅行を
急遽行く事に決めました
なので
ホテルを予約したのも昨日の夜
出発は明日13日DASH!
もちろん
ことらさんも一緒音譜

あまりに久しぶりの旅行なので

いつもより

準備に時間がかかりましたぼけー

そして

準備して思った事

昔は

こんなに薬を持って行く事はなかった笑い泣き

腰痛持ち夫婦なので

長時間の車移動

腰が心配滝汗

さらに

私は色々ありまして…

とにかく

忘れてはいけない物

ことらさんのごはん&おやつ&目薬

後は

私の薬笑


2泊3日の軽井沢

しっかり楽しんで来ます!