ちょっと・・・残酷?? | ルイのブログ

ルイのブログ

ブログの説明を入力します。

ルイのブログ-IMG_20120716_094405.jpg

毎日暑いので

今日は 涼を求めて 長野へ・・・

目的の場所には 夕方行くので とりあえず「チロルの森」へ・・・

やぎにえさをあげたり ひつじの赤ちゃんに触ったり・・・「かわい~」ヒツジ


ルイのブログ-IMG_20120716_101603.jpg

ルイのブログ-IMG_20120716_174723.jpg

そして 夕方には 目的の場所 「縁結び」というお店へ・・・

実はこのお店には 「ジンギスカン」を食べに・・・


昼間 羊の赤ちゃん見てきたのに ちょっと 残酷??

と思いながらも・・・


たっぷり堪能して参りましたにひひ

ルイのブログ-IMG_20120716_174950.jpg


ちょっと早めに来たのに 店は ほぼ満席

さすが 人気の店だけあるね~


天気が良くて あんまり涼めなかったけど


楽しくて ちょっと残酷な一日でした叫び