HALENA オーガニックホットクレンジングジェル | ここ☆Diary

ここ☆Diary

ブログへお越しいただきありがとうございます。
美容やコスメ好きの主婦のお気に入りの商品や何気ない日常をアップしています。

今回ベビースキンケア№1ブランド

ALOBABYと共同開発された

HALENA オーガニックホットクレンジングジェル

お試しさせて頂きました♪

内容量 170g 価格 3,300円(税抜)

 

優しさと洗浄力を両立したクレンジング!

100%天然由来、国産オーガニック

9つの無添加で肌に優しく

マツエクをしている方や

敏感肌の方でも安心して使えます。

このクレンジングジェルは温感タイプ

メイクとなじませていくと

温感ジェルが毛穴を開かせ

こすらず毛穴汚れやメイクを落としてくれるんです。

 

使用する時は、必ず手と顔が乾いた状態で使用します

中身は透明でなめらかなジェル

メイクとなじませていると

じんわり温かくなってきます

そして力を入れなくても

優しくなじませているだけで

あっという間にメイクとなじみ

洗い流した後の肌はつっぱらずしっとり♪

W洗顔がいらないので、洗いすぎによる乾燥から

肌を守ってくれるのが嬉しいです

また美容液成分99%配合されているので

クレンジングしながら

・うるおいケア・透明感ケア・ハリ弾力ケアも

できてしまいます。

香りはオーガニックアロマのリラックスした香り

なので最近はクレンジングしながら

毎日癒されています

 

私は乾燥肌のため

クレンジングなどによる摩擦を

なるべく少なくしたいと思っているので

このクレンジングはそんな私にピッタリでした!

 

 

HALENA オーガニックホットクレンジングジェル

 

N&Lifeさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!