肌の土台を整える「ディセンシア エンリッチ ブースターセラム」 | ここ☆Diary

ここ☆Diary

ブログへお越しいただきありがとうございます。
美容やコスメ好きの主婦のお気に入りの商品や何気ない日常をアップしています。

もう2月に突入しちゃいましたね…

 

毎年早いと2月頃から徐々に肌の調子が悪くなるんです

 

3月に入るともう痒みが出たりで大騒ぎ涙

 

こんな肌トラブルを抱えている私に

 

ディセンシア様から嬉しいサンプルが届きました音譜

 

「ディセンシア エンリッチ ブースターセラム」

今回サンプル6包を使わせていただきました!

 

ディセンシアさんと言えば

 

敏感肌専門ブランドで有名ですよね

 

今回使わせていただいたエンリッチブースターセラムは

 

肌ダメージを修復しながらお肌の土台を整え

 

さらにスキンケアが効く肌に導いてくれる美容液なんです指

 

ストレスを受けた肌って様々な肌トラブルが起きますよね?

 

でもいつものスキンケアにこの美容液をプラスするだけで

 

ストレスによる肌荒れを内側からケアし

 

良好な角層形成をサポートして肌ダメージを修復!!7

 

そしてスキンケア効果が効きやすい肌にしてくれるんです

 

さらにそれだけではなく

 

セラミドを補給し保湿効果をサポートしたり

 

日焼けや乾燥からくる赤味やほてりを抑制し

 

メラニンの元であるチロシナーゼの生成を

 

抑制させる効果があるんですってびっくり

 

もちろんエイジングケア効果もあります

 

美容液は乳白色をしていて

洗顔後手のひらで美容液を温めてから

 

顔全体にやさしくなじませて使います

 

少しとろみのあるタイプですが

 

肌への浸透がとてもよく

 

次に使う化粧水の入りがとてもよくなりました!

 

香りもリラックスできるいい香りで癒されますよウインク

 

 

DECENCIAファンサイト参加中

ディセンシア エンリッチ ブースターセラム詳しくはこちらから