さぁ〜
運動不足一家のその後ですニヤニヤ


前回のお寺登山wで
わんこも人間も3日間動けず滝汗
カラダガバッキバキ…

ボーダー達は、毒が抜けたように
大人し〜く…大人しすぎ〜て…
足痛いのか?大丈夫か?と心配になるくらい
わちゃわちゃせずw
屋上に出ても、風にそよがれながら
目を細めて座っている…ww


お...お…大人しぃ…
気品すら漂っている…滝汗

パワーの発散て、やっぱり大事だ…

わんこと生活するうえで
その犬種…その子にあった事を
させてあげなきゃだな!


ボーダー軍団は、やっぱりパワフル
山や大自然が大好き❤
まず、顔がイキイキします。

短足兄弟は、足腰の負担も考えて
そらなんて、
ほとんど、抱っこで歩かないしねw
登山の時は、お留守番。


そんなこんなで
週末の予定は登山になる訳ですがw

次はちゃんとした山に行こう!って訳で
大阪で有名な 山 
金剛山
と言っても小中学生が学校行事で
サクッと登っちゃう山らしいと聞き

装備は、なんとなーく軽く全員整えたし
「小中学生がサクッとでしょ?
んなもん余裕っしょニヤリ
またまた甘く見て登ってみましたw


おりゃ〜いざ〜!!!金剛山へ〜真顔

ボーダー軍団は、準備ばんたん👌
早く進みたい模様ですw


このウルトラマン↓五合目にあるんですが、
ここに行き着くまで、
言うまでもなく死にかけており
写真撮る余裕すらなくw笑い泣き
出発から一気に写真が飛んでおります。w
半分を過ぎてから、
もう開き直って超スローペースで
登ってやりましたww
子ガエル3人と、
てつには置いていかれw
開き直ったので撮影する余裕復活w
高いねぇ〜めっちゃ登ったや〜んポーン
なんか…この看板から、
めっちゃ長かった気がした…チーン

ようやく山頂へ…
3時間半以上かかった…よ

あ…えーんライブカメラで見た景色…だ…


てつと子ガエル3人は、
先に、さっさと登って行ったので
結構 待ったそうですw
しゃーねぇーよw私ら年だものwニヤニヤ

山頂は、良いお天気〜けど寒い🥶

とりあえずみんなで、

美味しくお弁当を食べました♡

1時間くらいダラダラして

下山しますよ〜。

金剛山、山道ではなくこんな感じの階段が

永遠に続きます。

ちゃんと管理されている登山道でした。


所々にある湧き水に興味深々w


下ったところに小川がありました

ここで、さくらの入水訓練w


さぁ〜帰ろうか?


うわぁ〜♡さくら ニッコニコじゃーん

ふふふデレデレ楽しかった?



入水訓練のおかげ?で、

水にザブザブ入ってずぶ濡れ…滝汗


いや…うん…

楽しかったなら…良いよ…

全然…大丈夫…

車ビチャビチャになるくらい…えーんうん…




         にほんブログ村 にほんブログ村へ
まとめる文章力を下さい!w