お久しぶりにやって来ましたw
カエルカエルです。

なんかね…知らない間に
機能がいろいろ増えてる…
(・∀・)ふふふ…
まぁーわたしは使いこなせないのでねw
見なかった事にwww



さて、最近のカエル家ですが…
暴君てつ君 すくすく大きくなりましたw


はちゃめちゃ度が、

幼少さくらよりすごーいラブ

男の子だからね、

惚れ惚れするくらいの暴れっぷりw

狂った様に走り回る!ぶつかる!倒れるw

ブッ倒されるw


ようやく、

自ら甘えてくれるようになりましたよ〜

最近は膝上を取り合いするように



やんちゃが過ぎるので

みんなには怒られてばかりだけどw



てつは、立ち耳さんだね〜
そして絶対毛吹かないね〜照れ
身体も小ちゃいし、太らないね〜と
家族に呪文の様に言われ
まぁ、元気に楽しく過ごしてくれたら
オールオッケー*\(^o^)/*


ボーダーが2匹になった事で
我が家新しく始めたことがあります!
とっても楽しくて、なにより健康的ですw

そのお話は また。爆笑

         にほんブログ村 にほんブログ村へ
元気がいちばん!