最近 休日も
仕事の時と同じ時間に起きてます
朝寝坊なくなりました〜キラキラ

それは…なぜだ⁉️


てっちゃんが 必ずうんち💩踏むからw
朝から足洗うのめんどい笑い泣きのだ。
起きてすぐケージから出してあげると
リビングのトイレでするので、
踏むのを回避できますw
これを成功させると足洗わなくて済みます

相乗効果の波来てます!
カエルカエルです。


はい!ニヤニヤ本題‼️
てつ健康診断&2回目のワクチンへ
行って来ました。
足の踏ん張りの事など
いろいろ診てもらいました。

やはり、「痩せすぎ…」と言われました
まぁ〜ガリガリですものw
体重は 只今4ヶ月 6.4キロ
てつは、足が大きいので本来なら
もっと体重あってもいい。

先生が診察し出して…
「んー…?
君は本当にボーダーパピーかね?
ニヤリふふふ」


診察台にのって体重測る時点で
先生にバレました笑い泣き

シッポすらふらない
人間興味ないのでねw
全然好奇心も無い
そんでもってビビりが輪をかけるw

「ボーダーパピーは、
こうもっとワチャワチャっと
感情爆発な子が多いのにニヤリ」と先生。

そんな てつでしたが
すこぶるテンション上がった‼️のが

ワクチンの時 
痛みを紛らすためにもらえる
ウェットフード笑い泣き
看護師さんが運んで来ただけで
もうシッポあげて、足踏みジタバタ
空間クンクンの嵐

それを見た 先生
「おぉ〜ちょっと
ボーダーパピーの血が騒いだなキラキラニヤリw」

ワクチンもスパッと終わり良い子
食べるのに夢中だったw

爪切りもしてもらい、
無事に終了ウインク
来月は、3回目のワクチン。
そっから、狂犬病ワクチンに
検査とまだまだ病院続き


今後も、
太らないとか筋肉つきにくいとか要観察。
内臓系が原因という場合もあるとの事で…

ちょっと てつは心配だ…
先代ボーダーや、さくらの時とは
何か違う感じがする…から…

しかし‼️
上手く育てば、この子は化ける!ウインク
さくらを超える賢い子になるだろうと
カエルカエルは思うのであるw

威嚇なのかは、定かではないがw
真っ直ぐ目を見つめる!
人間の声に首を傾げて反応する!
賢い子の条件2個とも揃ってるのでキラキラ
カエルの個人的見解ですw
ビビりのせいで、意思疎通ができず
扱いにくいと思われてるけどw

今は、ただ人の温もりを感じて
信用させること
てちぃ〜ピンクハート怖くない!怖くない


         にほんブログ村 にほんブログ村へ
てつ!生まれ変わろう!