今日は、
今日をちゃんとアップしましょうw
↑という記事を書き…放置…
あー!やっぱりダメだった…
出来てないですやーん…
ダメ人間 カエルカエルです。


クッキーさん 再診行って来ました。
前回のステロイドを処方されてから
ほぼ咳は出てない日々

「早く行こう〜お出かけ〜!!」

また、買い物だと思っていますw笑い泣き



じゃあー出発〜ピンクハート

と車に乗ったらw


ん…?これは…まさか…」

どうやら気がついたようですw笑い泣き

顔よ、顔w

目ひんむいてますニヤニヤ

今日は、みんな不在で
カエルカエルと2人だから大人しく座っててねw

しぶしぶ、大人しくしていましたニヤニヤ

病院に到着!
だいぶ慣れっこになったのか、
落ち着いている。
他の子達も呼ばれる中

担当の先生に呼ばれた瞬間
ワン❗️
ワワン‼️
苗字が分かるわけでもないのに…
何で、吠えただよ…チーン
(このお話は また書きます。w

さて、結果は!

咳も出なくなって、呼吸音も正常ウインク
経過は好調なのでステロイドをやめましょう!
とのことでーす。
という事で〜
今回は、お薬も減り
ステロイドを徐々に断つ用の錠剤と
拡張剤だけ!

これから1週間かけて、
ステロイド減らしていきます。
そのまま、咳でなければ
そのまま通院終了。

もし咳が、ぶり返したら、
またステロイド飲みます。


今のところ、咳は出ておりません
そのまま直ってくれるとイイなー。デレデレ


         にほんブログ村 にほんブログ村へ
あと少しだね!