ショコラちゃん | 春日部市トリミングサロン 犬の美容室 わんROOM

春日部市トリミングサロン 犬の美容室 わんROOM

犬の美容室 わんROOMです(*^^*)!!
個人でトリミングをしております。
飼い主様、わんちゃんに満足していただけるように丁寧なトリミングを心掛けています!!
ホームページのURLのリンクは、ブログプロフィールにあります。


2回目のご来店ですニコニコラブラブ音譜アップ

トイプードルのショコラちゃんにゃきらきら!!きらきら!!




今回は伸びたぶんだけカット!!




テディベアちゃんのお顔目指し中ですにこ!!
顔の毛伸びてきたね心

かわいいにへLOVELOVE




ひまわりくんくんっにひひ!!!!





全身写真ニコニコ音譜音譜
足先バリカンして足元サッパリおんぷおんぷ


今日もおりこうさんにトリミングさせてくれましたうへーハートハート

ありがとうはあときゃーおんぷ↑



またのご来店お待ちしております好心心!!!!