プリンちゃん | 春日部市トリミングサロン 犬の美容室 わんROOM

春日部市トリミングサロン 犬の美容室 わんROOM

犬の美容室 わんROOMです(*^^*)!!
個人でトリミングをしております。
飼い主様、わんちゃんに満足していただけるように丁寧なトリミングを心掛けています!!
ホームページのURLのリンクは、ブログプロフィールにあります。



初めてのご来店ですニコニコラブラブ音譜アップ

チワワのプリンちゃんにゃキラキラキラキラ



今日はシャンプーコースにっこり!!!!


シャンプー中もとってもおりこうさんニコニコ!!








かわいい~ラブおんぷおんぷハート↑






リボンもお似合いですにこLOVEきらきら




ドアップのプリンちゃんきゃー上げ上げ上げ上げ
癒されます心



そして、今日のトリミング来ていただいたわんちゃんはみなさん同じお家のこにゃ音符



集合写真とるよ~にひひ目目







集合写真で、みんなの目線をいただくのは中々難しいですにひひあせる!!笑

今日はみんなが終わるまでお利口さんに待っててくれたねはあと!!

お疲れ様でしたにへ!!!!





またのご来店お待ちしております好心心!!