今回は猫ちゃんの事は
載せてません…(^_^;)






パパさんと
結婚記念日の??お出かけ…


阪神甲子園球場




やってきました❣
ウエスタン・リーグ公式戦




阪神タイガース
ルーキーのみなさんのポスター




球場の外には
娘推しの木浪くん(#0)
(今回は一軍の試合ではないので居ないけど)





私の推し、中野くん(#51)と一緒に❤
いつも、活躍見てるよ~❤❤❤





そして試合はウエスタン・リーグ
声出しは豊田くん(#61)






勝利しました⚾





野球家族なので
本当に楽しかった!!


ゴールデンウィークだったので
混むかと思ったけど
行きも帰りも反対側が混んでいて
一般の方とは反対(笑)


帰りには
神戸の京橋パーキングに寄って
私の好きな
杏仁ソフトクリームをゲット✌

ちなみにパパさんは
杏仁味が苦手なので食べません



写真を撮りわすれて
すぐに食べてしまったので
リンクを貼りますね🍦
400円のアイスクリーム普段なら食べへん💦
↓↓
私も頑張ろ!!!


あっ!
何回目の結婚記念や??
えっと…多分もうすぐ30年やな(笑)

人生の半分以上一緒におるんか(笑)
よー飽きんとおるわꉂ꒰爆꒱
キモ(笑)

まぁ、これからも
よろしく!!