いつもご訪問ありがとうございます。
たくさんの方に保護猫ちゃんの事を
知っていただきたくて
にほんブログ村の『猫ボランティアブログ』
ランキングに参加しています。
ランキングが上がりますと、
たくさんの方に見ていただける機会が増えます!
よろしくお願いします。

1日1回ポチッとして頂くだけでOKです✌












入院中の
シトラス君
病院から
電話がありました

貧血 14→16%
クレアチニン 6.25→5.47

良くなっているようやけど
腹水も溜まってきていて
血性腹水でした…
臓器からの出血かなとの見解

外傷は何もないので
事故による出血の可能性は低い

出血箇所を調べるにも
今は、何をするのも危険
(開腹検査も無理です)

食べれてないから
経鼻カテーテルするにも
貧血の数値から、いまは危険
酸素室を出すのも、いまは危険

細く細く頑張ってます
毎日毎日が綱渡り

かわいいかわいい
シトラス君
明日お仕事終わったら会いに行くよ!

@happynyanko.awaji

#猫入院

#猫貧血
#猫腎不全
#猫肝リピドーシス
#高カリウム血症

#猫
#負傷猫
#動けない猫
#野良猫

#淡路島







【医療費のご寄付のお願いです】

トム君の眼瞼内反症手術には、諸々合わせて
10〜20万円かかるようです ≫≫ トム君のこと 
子猫や、親子猫も増え、負傷猫、現保護っ子の定期的な医療費など、
医療費が底をつきました😭
個人での活動の為、活動費は全て自己負担です。
それでも自己負担だけでは足りない為
猫ちゃんを家族にしていただいた譲渡費用
温かいお気持ちで頂いたご寄付を使わせていただいています。
少しでも応援をしていただけましたら
大変助かりますm(__)m
ご無理のない範囲でよろしくお願いします。

下記はパピニャン共通の口座となっています。
最後に3円をつけて送金いただきますと、
ハピニャン上条の保護っ子の医療費として
大切に使わせていただきます。
(1003円5003円10003円など)

【ゆうちょ銀行から送金の場合】
記号 14350 番号 94390801
名義 ハピニャン

【他銀行(ゆうちょ銀行以外)から送金の場合】
銀行名  ゆうちょ銀行 四三八(ヨンサンハチ)支店
口座番号 9439080  名義 ハピニャン

【PayPayにて送金頂ける場合】
PayPay-ID     happynyanko
(送る)をタップして(ID検索)して頂きますと
(淡路島ハピニャン 上条)と出ますのでご送金お願いします。









保護したママ猫親子
パイプからレスキューした4匹の子猫たち、
そしてママ友猫ちゃんも産後です。
そして、次々と子猫が増えてます
(ホンマにヤバイ😭でもそこに置いとけません😭)

ママ猫は、みんなガリガリに痩せています。
まずは、しっかりと食べてもらって
栄養をつけてもらいたいです。

こちらを、しっかり食べてもらっています。
Amazonほしい物リストに
追加させていただいています。
ご無理のない範囲でご支援頂けますと
大変嬉しいです(^^)
⬇️
(Amazon欲しい物リストへ飛びます)

ご寄付いただけるものを選んでご購入いただきますと、
商品は淡路島ハピニャンへ届きます。
ハピニャンには、シェルターがありませんので、
私、上条宅へ届くようになっています。
購入前に、ギフトの☐に✔チェックを入れて下さい。

Amazonほしい物リストの使い方がわかりにくい場合や、
お家にある物や、他のショッピングサイトから
送っていただける場合などは、メールを頂けますと、
送り先をお伝えさせていただきます(^^)
よろしくお願いします(*^^*)
wan.love.nyan@gmail.com



幼いママ猫ちゃんと共に保護をした子猫の記事です。








譲渡会情報






ブログフォローお願いします
フォローしてね