私の独り言コーナー(笑)
意味のわからないことをつぶやいてます…
気分が悪くなる方もおられるかも…

懐の深い方だけ
見てください(笑)












たまーに
たまーに
何もしたくない
何も考えたくない


何の話もして来ないで欲しい
私の心が動くような話や
私が悩まなければ行けない話も…


1人からの話は
その人にとっては1個だけど
私にしてみたら
1個が集まって
10個
100個となる…


出来れば
私じゃなくても解決できる事は
解決してほしい…


それ、今、私に言わなあかん事?
それ、今、私がせなあかん事?


明後日の事は
明日決めればいい
それで間に合うやろ??


段取りが必要な事とかは
前もって決めないといけないけど
そんな事なら分かる


決めとかないと落ち着かない…とか
そんなの知らん!
そこは、自分の中で解決しといて
わけのわからん事は言わんといて…


私の時間を
奪わんといてほしいねん


毎日
毎日
次々と新しい事が増えて


次々と考えなあかん事が増えて
次々と対応せなあかん事が
降りかかってくる…


自分で出来るなら自分でやって!
自分で決めれるなら自分で決めて!


それ
私じゃなくてもいいよね??
って事が多すぎる…


こっちは
毎日、命と向き合ってるねん
何よりも、それが優先


猫ちゃんの命を守る事に
集中させてほしい…