アル君









私が見てると、まだ食べませんが

部屋を出ると、食べてくれます(^^)








お薬は必ず飲んでほしいので




まずは、焼きカツオをほぐして

その上にチュールを少し

そこにお薬を乗せ

またチュールでサンドイッチして




その上に

また焼きカツオをほぐしたのを

乗せるという

サンドイッチ方式🤣








焼きカツオが大好きなので

お薬もちゃんと飲んでくれます🐈








お薬サンドを

全て食べ終わったのを確認したら




ad缶に免疫スパンと

Dフラクションスペシャルを混ぜ

黒缶のマグロを少し混ぜて

上にも少し黒缶をトッピング🐟








ad缶だけだと

はじめの食いつきが悪く

結局食べなかったりするので

黒缶で美味しさをアピール✌








お薬は、今の所

順調に飲んでくれているから

ホッとしてます









アル君、不思議顔🤣








大きな体格なのに

3.2kgのアル君

貧血の治療もそうですが

とにかく食べて体力をつけて

あと、2kgくらいは

太らなければいけません








いつも大変申し訳ありません
ご無理のない範囲で結構ですので
アル君にad缶をプレゼント🎁
してくださいませんでしょうか?

こちらに、追加いたしました。
↓↓



頑張るアル君に
よろしくお願いします😭💦








😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺







🌷猫ちゃんの譲渡会のお知らせ🌷





🐾😺ハピニャンの譲渡会😺🐾




8月2日(日)
淡路島 洲本市

今回は
ワークショップさんは お休みです。
制限を設けてのご入場となる予定です。






(譲渡会の風景写真あり)






7月12日(日)
明石市
猫まみれ実行委員会さん







7月12日(日)
加古川市
ごんまるキャットさん









😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺










UQモバイル

 















😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺
たくさんの方に保護猫ちゃんの事を
知っていただきたくて
ランキングに参加しています
1日1回、ポチッとよろしくお願いします😺

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ