くるみちゃん
病院へ行ってきました🤗









もりもり食べて
元気やけど…






お水をよく飲んで
おしっこもたくさんします…







背中にはお肉があまり無く
お腹のあたりがぷよんぷよん







エコー検査と血液検査
してもらいました







それが…
数値に、目立った異常は見られませんでした…
良かった😭😭







ただ
2年前に保護した時の血液検査の結果と
比べてみたところ…







正常範囲内ではあるが
腎臓の数値が上がっている…
年齢も関係しているのか
腎臓は、少しずつ悪くはなっている…







腎臓は悪くなれば
良くなることはありません…
食べ物で、予防していきます😭💦









ヴェラスキャットフード
K/D缶詰を食べてもらいます❢
これ以上、悪くならないように😭😭







皆様へ
いつもいつも、お願いばかりで
本当に申し訳ありません😭😭



くるみちゃんに
腎臓ケアのk/d缶と、免疫スパンの
プレゼントをお願いできませんでしょうか(T_T)

悪くならないように
出来るだけのことを
させてもらいたいです😭


Amazonより、ご寄付いただける方
↓↓↓↓↓






くるみちゃんに
免疫がアップする
ヴェラスキャットフードのプレゼントも
よろしくお願いします(T_T)
お願いばかりですみません😣😣

↓↓↓↓↓


ヴェラス欲しいものリスト

☝☝☝

こちらより注文をしていただきますと
自動的にハピニャンへ
ヴェラスが届く仕組みとなっています。


ヴェラスについて詳しく書かせていただいた
↓↓↓↓
ぜひご覧になってください。
どうかご協力をお願いいたしますm(_ _)m







くるみちゃんは
猫免疫不全です
免疫が下がるので
皮膚もカサカサしていて
フケが出ます






シャンプーもしてあげる事になりました。







くるみちゃんは
猫スポットでえさやりさんには
くろちゃんと呼ばれていました
2年前に、TNRの手術したあと
あまりにも様態が悪く保護したんです。


くろちゃんでは、あまりにも
そのまま過ぎて…
くるみちゃんと、名前を変えました♡


小さくてガリガリだったけど
5.6kgまで大きくなってくれました








状態の悪いねこちゃんは
手もかかりますし
費用も、とてもとてもかかります。
それでも
少しずつでも良くなってほしい…







これも
私のエゴです…









何をしてでも
1日でも元気にいてほしいよ…
ねっ、くるみちゃん❤








😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺







香山 様
いつも、いつも
保護っ子たちに、ありがとうございます😭









南あわじ市 S様

かわいい、かわいい
猫ちゃんのチョコレート🍫

別に、我が家の保護っ子にと
ご寄付も頂きました😭

本当に、いつもありがとうございます❤







🌷ご寄付ありがとうございます🌷

嵩元 様
しずかちゃん里親様
上原 様
永井 様

様態の悪い子が多く
本当に助かっています
感謝いたします😭💦








【ご支援のお願いです】

ハピニャンは、皆様のご寄付で
活動をさせて頂くことが出来ています。
とてもとても助かっております。
いつも、ありがとうございます。

それでも、現実はまだまだ苦しく
個人の負担はかなり多くなっています(;_;)

今までも、現在もなお
こんな不器用なハピニャンを応援してくださる方が
たくさんおられます。
そのおかけで、HAPPYにゃん子に
してあげる事が出来ている子達ばかりです。

今後も、猫ちゃんの為に
一生懸命頑張りますので
どうか、ご支援よろしく
お願いいたします(ó﹏ò。)

そして、今までご寄付いただきました皆様
ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。




●Amazon欲しい物リストよりご寄付●
↓↓↓





●お振込によるご寄付●

口座番号
(ゆうちょ銀行からの送金の場合)
記号 14350    番号 94390801
名義  ハピニャン


(他銀行からの送金の場合)
ゆうちょ銀行
店名 四三八 ヨンサンハチ
普通 9439080
名義  ハピニャン




●ご自宅にある物をご寄付頂ける場合●

《送り先》
〈郵便番号〉 656-0502
〈住所〉福良郵便局留め
〈名前〉ハピニャン

※ゆうパックの場合※
上記に送っていただけます。


猫ちゃん達へ応援を
よろしくお願いします






😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺







🌷猫ちゃんの譲渡会のお知らせ🌷


(譲渡会の風景写真あり)





3月のハピニャンの譲渡会は
お休みです。
4月に予定していましたが
こちらも現在では未定です。
日程が決まり次第
お知らせさせていただきます😺🐾









4月12日(日)
明石市
猫まみれ実行委員会さん
猫の譲渡会です。









4月19日(日)
加古川市
ごんまるキャットさん
猫の譲渡会です。