マリリンちゃんおねがい







めっちゃ、可愛いでしょ~❤
本物も、もちろん可愛いんです❤❤









おめめは、グリーン👀
口元のホクロは、魅力❤









顔を見たら、すぐに転がる~~~~
前足が可愛すぎるや~~~ん❤









snowで遊んでも
可愛すぎ~~~~❤❤❤









マリリン😺🐾
エイベットさんで、紹介していただきましたウインク
↑↑↑
プロフィール詳しく載ってま~す(^^)








2月2日(日曜)
譲渡会にも、参加させていただきますよ~~😺🐾







本当に可愛い甘えん坊なので
とっても可愛がってくれる
里親さんに巡り会えますように❤


マリリンを、家族に迎えたいなぁ~
と、言う方は

こちらから(*^^*)







😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺







最近の私…
手が(も)、ボロポロ😭💦

ちょっと、これでケアします😣💦
白魚の様な手になぁれ❤






😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺







いちごちゃんと、にゃ~ごも
お外では暮らしていけないほど弱っていました
今は、お家の中で、栄養のあるご飯と
必要なお薬で、頑張っています。



この子達は、里親様は募集しておらず
我が家で、療養中です🤗
ハピニャンには、里親様を募集している子と
こうして、療養している子がいます(^^)



私にとっては、どの子もどの子も
元気で幸せになってほしいと願いながら
毎日、愛情いっぱいでお世話をさせていただいてます❤



いちごちゃんと、にゃーご
体調がなかなか安定しませんが
栄養のある ad缶を頑張って食べています。
(食べれない日もあります😭💦)



皆様には、何度も何度もお願いばかりで
本当にすみませんm(__)m
口にしてくれるものは、
少量でも栄養のある物にしてあげたいです😭💦



ご無理のない範囲で、いちごちゃんとにゃーごへ
プレゼントしていただけないでしょうか😭💦

↓↓
(Amazon欲しい物リストに、
ad缶とハタ乳酸菌を追加させていただきました)



●アマゾン以外から頂ける場合●
《送り先》
〈郵便番号〉 656-0502
〈住所〉福良郵便局留め
〈名前〉ハピニャン(いちご&にゃーご)



どうか
よろしくお願いします(^^)





😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺





【ご支援のお願いです】

ハピニャンは、皆様のご寄付で
活動をさせて頂くことが出来ています。
とてもとても助かっております。
いつも、ありがとうございます。

それでも、現実はまだまだ苦しく
個人の負担はかなり多くなっています(;_;)

今までも、現在もなお
こんな不器用なハピニャンを応援してくださる方が
たくさんおられます。
そのおかけで、HAPPYにゃん子に
してあげる事が出来ている子達ばかりです。

今後も、猫ちゃんの為に
一生懸命頑張りますので
どうか、ご支援よろしく
お願いいたします(ó﹏ò。)

そして、今までご寄付いただきました皆様
ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。




●Amazon欲しい物リストよりご寄付●
↓↓↓





●お振込によるご寄付●

口座番号
(ゆうちょ銀行からの送金の場合)
記号 14350    番号 94390801
名義  ハピニャン


(他銀行からの送金の場合)
ゆうちょ銀行
店名 四三八 ヨンサンハチ
普通 9439080
名義  ハピニャン




●ご自宅にある物をご寄付頂ける場合●

《送り先》
〈郵便番号〉 656-0502
〈住所〉福良郵便局留め
〈名前〉ハピニャン

※ゆうパックの場合※
上記に送っていただけます。


猫ちゃん達へ応援を
よろしくお願いします






😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺





ハピニャンの保護っ子達へ

免疫のアップする
ヴェラスキャットフードのご支援をお願いします。


ヴェラス欲しいものリスト

☝☝☝

こちらより注文をしていただきますと
自動的にハピニャンへ
ヴェラスのご寄付が届く仕組みとなっています。


ヴェラスについて詳しく書かせていただいた
↓↓↓↓
こちらの記事
ぜひご覧になってください。
どうかご協力をお願いいたします(*^^*)








😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺






🌷猫ちゃんの譲渡会のお知らせ🌷


譲渡会って、どんなとこ??
(譲渡会の風景写真あり)










2月23日(日)
洲本市
私達ハピニャン
猫の譲渡会です。












2月2日(日)
明石市
猫まみれ実行委員会さん
猫の譲渡会です。








2月9日(日)
明石市
の譲渡会です。








2月11日(火・祝)
加古川市
ごんまるキャットさん
猫の譲渡会です。