被害者意識を持つことに慣れると、“同情されグセ”がつく

アン ミカさん

アン ミカさん

「被害者意識」って本当に怖くて…

同情されることでしか自己肯定感を満たせなくなってしまうんですよ。
 
 
被害者意識←本文はこちらから
 
 
 
 
抜け出したくないからやってます!
って人は良いと思います(*-艸・*)
 
 
大抵の人が全く無意識で
気づいてない氣がする👀
 
 
そしてきっとこれを読んでも
 
「自分事」
 
 
だとは思わない(꜆ ˙-˙ )꜆
 
 
はーやーく
 
きーづーけ!!!
 
 
ま!そのまんまで良いっすね🐸ケロっ
 
こ~ゆ~事書くとね、「私の事ですか?僕の事ですか?」ってメッセージが必ず来る!!
 
えぇ貴方の事ですよ(嘘爆  笑知らんがなwww
 
それが既に被害者意識ってヤツじゃろがいビックリマーク
 
 
🧚‍♀️シェアはご自由に🧚‍♀️
 
各種お申し込み
 
🍀魂セッション←こちらから
 
🍀魂喜ぶ名ッセージ←こちらから
 
🍀写真撮影←こちらから
 
🍀LINE@←こちらから
 
🍀bloom☆ワンピース←こちらから
 
🌺HP←各種詳細はこちらから