突然の不調に一番びっくりしたのは自分!なんだけど…まぁね。今だからこそ。。だね

丸っと1日布団の中で過ごして
色んな事を感じた♡

毎日動き回ってる中ではなかなか常に感じることのできないこととか色々…

ちょいちょいこーやって神様からのギフトが来ると、じーっと布団の中で、ふわふわと空に浮かんだ自分が寝てる自分を見てる👀

身体は不調なのに心は好調!‪w

ちょっと色々詰め込み過ぎてたなぁ~とか
自分の分野じゃないとこ頑張り過ぎてたなぁ~とか
もっともっと軽くて良いなぁ~とか
要らんものまだまだいっぱいあるなぁ~とか
人がやりたいことと自分がやりたい事が少し混ざってるなぁ~とか

1つ1つ整理してったら軽くなった!!
そんな休養な1日でした♡♡♡

今ある「幸せ」💞
たーっくさん受け取れた🎶

「鬼の霍乱」

ですよ!
滅多に寝込むとかないから。

今年の下半期はこれで2度目ですが、
有難い幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

不自由になって初めて自由だったことに気づく

さぁて、またまたパワーup⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


 
-あきたまちゃんの作品-
あきたまちゃんの「字」が好き😘

一目惚れして購入したやつが
昨日は妙に心に響いたよ(。♥ˇε ˇ♥。)

 

「bloom」

 


サイズ展開は下記の通りです
 
Sサイズ👗B78~85 w66~72 総丈97
Mサイズ👗B85~90 w70~76 総丈100
Lサイズ👗B90~95 w74~80 総丈105

生地→伸縮性のあるポリエステル

※完全オーダーも承ります
※袖の長さも基本タイプ以外にノースリーブor半袖が可能です(基本タイプ以外は備考欄へ)
(ご自分のサイズでオーダーされる場合は岡崎市まで直接採寸に行く必要があります)
 
⚠️1点1点全てデザイナーさんが手掛けますのでお時間頂きます。(お急ぎの方はその旨お伝え下さい)

 お申し込みフォーム←こちらから
※24時間以内に返信のない場合にはメッセ下さい
 

 

各種お申し込み
 
🍀魂セッション←こちらから
 
🍀魂喜ぶ名ッセージ←こちらから
 
🍀写真撮影←こちらから
 
🍀LINE@←こちらから
 
🍀bloom☆ワンピース←こちらから
 
🌺HP←各種詳細はこちらから