令和1年11月11日am11:11 に解禁した
 豊梨ブランド「bloom」

待ちきれず…受注前にフライングでお買い上げ下さったMasanaアートのトップファンのご贔屓様からとっても嬉しいご感想頂きました。

※1点1点手作りなので柄の出方は全て異なりますので、世界に1つのワンピース👗です

♡とーっても良く似合ってる♡

【感想】

あのワンピースを1日着てたのだけど、ものすごく暖かくてアクティブだったと思う。本当にエネルギーを纏っていた感じをすごく受けたました。これ、体感として感じた感想です(*^^*)身に纏うエネルギー。


そして!そして!

誰よりも最初に受け取れたこと。

私はただご縁をお繋ぎしただけだけれど、誰かと誰かの力を合わせたらこんなに素敵なものが出来上がるんだとゆ~工程をそばで見られたこと!それがただ、ただ、嬉しかった❤️


世界で一枚だけの

自分のためのワンピース。


嬉しいに尽きる。


袖を通したときに広がるフィット感が最高に心地いい。少しでも携われたことが嬉しい。


必要な人に繋がりますように。

 

 
ありがとうございます\(//∇//)\

-------❁ ❁ ❁-------

サイズ展開は下記の通りです
 
Sサイズ👗B78~85 w66~72 総丈97
Mサイズ👗B85~90 w70~76 総丈100
Lサイズ👗B90~95 w74~80 総丈105

生地→伸縮性のあるポリエステル

※自分sizeが欲しい方は完全オーダーも承ります(ご自分のサイズでオーダーされる場合は岡崎市まで直接採寸に行く必要があります)
※袖の長さも基本タイプ以外にノースリーブor半袖が可能です(基本タイプ以外は備考欄へ)
 
⚠️1点1点全てデザイナーさんが手掛けますのでお時間頂きます。(お急ぎの方はその旨お伝え下さい)

 お申し込みフォーム←こちらから
※24時間以内に返信のない場合にはメッセ下さい
 

 私自身、このカラーを身に纏うのは初めてかも…
 
 
 
LOVE&THANKS
 

 

各種お申し込み
 
🍀魂セッション←こちらから
 
🍀魂喜ぶ名ッセージ←こちらから
 
🍀写真撮影←こちらから
 
🍀LINE@←こちらから
 
🍀bloom☆ワンピース←こちらから
 
🌺HP←各種詳細はこちらから