複雑なお知らせがあったり

大切な話をする時間が持てたり

嬉しい報告があったり

今日は自分自身の色んな感情とお付き合いする濃ゆい1日になりました。

怒りも
優しさも
愛しさも

全てが私の大切な大切な感情であり誰に何を言われようと、この感情を大切に扱うことができるのは私しか居ない。

そしてグルリとひと回りした先にはやはり

『愛』

しかないのだ(●´ω`●)

そこに触れた時初めて心の底から

『感謝』

が湧き上がる\(^-^)/

LOVE &THANKS



なかなか寝れないのにはワケがあるのさ♡
既に日が変わっちまった。。。

2019.10.22
浜松アニキ塾7期卒業プレゼン

大切な大切な人たちの大切な舞台♡

プレゼンへのドタ参お待ちしてますよ
19:00〜浜松地域情報センター