同じ場所にずっととどまることはできない。

 

そこにニーズがあったとしても・・・

気づいてしまったら怖さももちろん持ったまま

 

出発しなきゃね♪

 

ふと

 

もうここじゃないな!!と

思ってしまったから。。。

 

突如発表した

「Masana流・龍体文字講座」の閉講

 

もうすでに新たなビジョンが広がってる

 

 

私にしかできないこと

 

変化変容をしながら私は進む

 

自分の「感覚」を大切にしながら信じながらね♡

 

人にどう思われようと私が決める事!!

 

 

さらなるステージは

 

「自分とイチャイチャ♡魂開花レッスン」

 

やりますよ


youやっちゃいなよ!!

って言ってる私が動いてなんぼ!!




まぁちゃんの行動が

在り方がみんなの希望の光になるね




こんな嬉しいことを言ってくれる人たちが

本当たくさん居て♡


私のセッション受けてくれた人達が

みるみる開花して♡


もっともっと沢山の魂花🌼が

咲いたら嬉しいな!!と


ワクワクする(*≧艸≦)


来年から始動開始!!


年内にモニターやるかも☝🏼️

その時はまた告知しますね✨



自分を咲き誇れ!!


LOVE&THANKS


自分のやりたいことやるのに

誰の許可も要らないよ♬︎♡


❁✿✾セッション後の感想✾✿❁︎

◆Masanaさんのお陰で今見える世界が全然違う本当にありがとうございます


◆何の変化が分からないですが、自分とイチャイチャは何やら効果がジワジワ、見える世界まで変えてきている気がする


◆なぜか知らんけど、旦那さんにまで変化が

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎


今までどんなにコントロールしようと試みても、どうにもできなかった『旦那様』にまで変化が!!起こるんですよ☆d(´∀`*)本当に!!








その先の1歩のお手伝い
♡自分とイチャイチャ魂開花セッション♡
 
 
 
直接やりとりできる
LINE@是非登録してね
毎日が言霊おみくじ配信中
↓↓↓
 
 
もしくは

@hvr6741p