『今』やりたいこと
『今』一緒にいたい人
『今』の気持ち

をとことん大切にしたい


過去への執着
恩への執着

色んな執着を手放す
大きな大きな浄化だった氣がする


心の底から『感謝』が湧いた♡

深く深く湧いた感謝と共に
私に出来ないことはもう無理に頑張らない

無理に習得しようとしない


私は『人』は好きだけど
コミュニケーション能力は低い


だからずっと同じ人と、とか
ずっと同じ状態で、とか


ムリなんだなぁ…


よく『一匹狼』って言われ出来た

それが淋しい事だと思うこともあった
だからこそ『仲間』にも執着してきたけど


むー
りー


なんだわ!!



今日思うこと
明日思うこと
明後日思うこと


全部がその日に湧き上がった湧き水の様な想いで良いじゃないか


統一性なんてなくたって良いじゃないか


だからこそ『蒙古タンメン』なんだわw
←前記事参照


誰にどう思われようと私の心は私のものだ!!!

良い人っぽい!ことは好きじゃない。


自分だけは騙さない!!yo


Love&Thanks

結局『』しか生きられないんだからさ!

2019.10.13.11:11

その先の1歩のお手伝い
♡自分とイチャイチャ魂開花セッション♡
 
 
 
直接やりとりできる
LINE@是非登録してね
毎日が言霊おみくじ配信中
↓↓↓
 
 
もしくは
 
@hvr6741p で検索してね❣️