『苦渋の選択 』

物凄く楽しみにしていたことも

今自分がそこへ行って心の底から楽しめるのか?が鍵を握るよね

何ヶ月も前から計画してた
一緒に行く心許せる仲間との時間
行った先で喜んでくれる人達の笑顔
ビックリさせたいと練に練ったサプライズ


『 苦渋の選択』


をしなければならない時がある!


行かなかった後悔なのか
行った後悔なのか


どちらが自分にとって大きいのか


誰かの意見とか要らない
私自身の決断

楽しみにしてた人への想い
同行者への想い

色んな葛藤が入り乱れる中

『苦渋の選択 』

自分で決めたことがきっと最善

「どーする?」

なんて人に委ねている場合じゃないのだ。
いつだって決めるのは「自分」

悔いがないと言ったら嘘になる
この日を待ち侘びて居たのだから

でも今大切にしたいもの!

の為に留まることが私の最善♡


私がギリギリになって先陣切って決断したことでみんなの足を止めたなんて思わない。それぞれに各自が決めて踏みとどまったこと。各自の決断が最善だと思います♡感謝♡


私だって、いつでもどこでも何も考えずにぶっ飛んでるわけじゃないのよ(ノ∀`笑)

決断した時既に「魂」↑だけは現地へ
送り込んどきました♡♡♡


「想いしか伝わらへんで」


LOVE&THANKS

-------❁ ❁ ❁-------

各地の被害が最小限でありますように

-------❁ ❁ ❁-------