自分とイチャイチャ魂開花セッションを継続してメキメキ開花中のクライアントさんの嬉しい悲鳴(*ノωノ)

 

 

ーーーーーーー感想ーーーーーーーー

 

濃厚な時間をありがとうございました。

 

有難すぎる内容三昧で、また今日から

生き方にちょいと活かしてみます。

 

まずは「すみません」→「ありがとう」へ変換!

何かをして貰った時に知らず知らずに「すみません」を発してる自分に気づきました。

 

今後は気持ちよく受け取る!!をします。

Masanaさんの受け取り方が凄くすごく

嬉しかったから、私も気持ちよく受け取るを

練習しま~す。

 

Masanaさんのそのまんまの生きてきた

生き方そのものが魅力でアートに感じ

また更にファンになってしまった熱い夜♡でした。

 

ーーーーーーー以上ーーーーーー

 

自分と本気で向き合ってますのでね

気づきが毎度本当に些細な事まで

行き届いてます。肚に落ちるまで

熱心ですよ。

 

そこ妥協するとこじゃないので

一生懸命さが大事!!

 

毎度耳タコの様にお伝えするのは

 

やるか?やらないか?

の二択なことと

自分の為に頑張れないやつが

人の為に何を頑張れるの?

 

そして

人にどうにかしてもらおうと思うな!!

 

です。

 

ええ

 

生半可な気持ちで私のセッション

受けに来ないでね('ω')ノheiyo-

 

共感して同調してよしよしヾ(・ω・`)

して欲しいだけだったら他当たってyo

 

今セッション受けに来てるクライアントさんの一人が面白い表現をしてくれた‪w

 

ほとんどが万人受けする

醤油ラーメン

 

でもMasanaさんは

パンチの効いた蒙古タンメン

 

ですって

 

実に面白い笑い泣き

 

蒙古タンメン食べる覚悟がある人は

いつでもカモーーーーンヌグッド!

 

本気が伝わってくる人には

全力で依怙贔屓しまっせ

 

そして私もそちら側出身

こっから私の過去が遡って見れるよ

 

LOVE&THANKS

 

 


どのピースを選ぶかは貴方次第☝🏼️

 

photo by Masana

 

 

その先の1歩のお手伝い
♡自分とイチャイチャ魂開花セッション♡
 
 
 
直接やりとりできる
LINE@是非登録してね
毎日が言霊おみくじ配信中
↓↓↓
 
 
もしくは
 
@hvr6741p で検索してね❣️