これ聞いたとき衝撃だったなぁ

 

でも「自分とイチャイチャする」

インストールしてから更に人生楽しくなった。

 

いつだったかの武田双雲氏の語りの中で

「自分とイチャつく」ってワードが飛び出して

その内容聞いてさらにびっくりホッコり。。。

 

自分Aと自分Bとがイチャつく♡

なんて素敵な考えなんだろう(*ノωノ)

 

 

2018.12.16対談編

 

双雲さんブログはこちら→ブログ



 

これは広めなきゃ!!!

って思うよね。。。

 

私と関わる人、特に「龍体文字」を受講しに来てくれた人や「セッション」を受けてくれる人には伝授中です( *´︶`*)

 

騙されたと思ってやってみ!!って

 

これで「開花」した人、本当に多いのよ♪

 

だって楽しいんだもん( *´艸`)

 

LOVE&THANKS

 

その先の1歩のお手伝い
♡自分とイチャイチャ魂開花セッション♡
 
 
 
直接やりとりできる
LINE@是非登録してね
毎日が言霊おみくじ配信中
↓↓↓
 
 
もしくは
 
@hvr6741p で検索してね❣️