tuning art

構想は抱かない!
完成図も想像しない!(できない)
未知の領域!

私が織り成すColor達がどんな風に混ざり合い融合されてゆくのかをゆっくりじーっくり見守る。

青と黄色が手を取りニヤリと企み
白が緑に呑み込まれ
赤がド派手に自己を主張し
オレンジが想定外に場を荒らすw


そんな世界観が目の前で繰り広げられる
私のart time🕐は至福の時間♡


へぇーそうなるのか?
で?君たちはどこへ流れてくの?
ほぉほぉなるほどね!!!と...

独り言言いながら素敵に孤独に優雅に楽しむ

Color達の向かう先を決してコントロールしようなどと思わない!なんなら一緒に仲間に入れてもらうのだ(〃艸〃)この変態めwww
*双雲氏の『歯ブラシとイチャイチャする』発言から色んな楽しみ方を教えてもらった


そんな事しながらしっかり自分tuningもしてる🎨画から出てくるエネルギーは半端ない!!

流動的になればなるほどそのエネルギーは高まるから面白い٩(๑>ᴗ<๑)۶


LOVE&THANKS

art by  MASANA



私のartでここまで盛り上がれるのも、心が裕福であり優雅な世界だなぁと...思う♡

そーなったら超絶オモロいし、別にならなきゃならなくても私の価値は全く変わらない!!だからこそ面白がれる(≧∇≦*)

つい最近まではね、正直めっちゃプレッシャーに感じる事も多々あった...けど、それは相手側の想像の自由だしその楽しげな妄想は私のモノではない!そう思えた時そのプレッシャーから逃れる事ができて、それすら一緒に楽しめる自分が現れて更に世界が広がった♡

*知らず知らずに(言われれば言われる程に)そうなれない自分には価値がない!と思ってしまってたのだろうなぁ


『社会の評価と自己肯定感はリンクしない』
のだから\_(・ω・`)コレ重要!テストに出すよw