なかなか開催されない稀少な

心屋ジェニーさんの上級ワークショップ

 

2月に「京都」で開催されるよん♪

 

リブログ記事読んでね!!!!

 

ジェニーさんの魅力満載♡

こんなにも素直に自分のカッコ悪さや

自分が恥ずかしいと思ってる事を

さらけ出せちゃうジェニーさんが私は大好き

本来なら隠しておきたい部分。。。。

 

 

 

私も念願のジェニーさんの上級を

昨年9月に受講させてもらって

あーーーーーーやっぱ受けて良かったなぁ~

逢いに行って良かったなぁーーー

マスターの特典その為に取っておいて

良かったなぁーーーーって

心底思えたし二日間で心が優しく包まれた。

 

温かいの

優しいの

誰よりもきっと

そこを求めて来た方だから。。。

 

「劣等感」や「寂しさ」で

押し殺されそうになりながらも

頑張って堪えて生きて来たそこのアナタ!

 

ジェニーさんに逢って来て

ジェニーさんに触れて来て

ジェニーさんにハグされて来て

 

絶対に「逢いに行って良かった」

って心から思えるから♡

 

心屋マスター卒業して

それでもなんだか卒業後モヤとしてた私。。。

 

ジェニーさんの上級を受けに行って

自分と似た「傷」に触れて。。。。

 

私が私を見つけれた。。。。

 

ーーーー※ーーーー※ーーーー※

 

 

心屋塾 京都 上級ワークショップ
2月6日(火)
7日(水)
二日間連続のセミナーです。