浜松市中区にある

 

「あんる~ちぇ」

 

もうね最近色んな事にかまけてて

ブログやらなにやら全て放置状態汗

 

サロンレポも1週間以上経過してますわw

 

ごめんねむっちゃんぶちゅー

ここのオーナむっちゃんと知り合ったのは

私の自宅に筆文字を習いに来てくれたのが

初めまして!!でした。

 

それから行こう行こうと思いつつも

時だけが流れ~音譜

 

ある日こんな記事を発見し目

 

「変わって来ましたよ!」

 

衝撃を受けまして・・・

予約を入れてもらいましたラブラブ

 

でも若干半信半疑での当日ビックリマーク

 

施術はね、お世辞にも「気持ちいい」

なんてもんではありません・・・・

 

痛いのよ・・・

そう痛い!!!!!!!!!!

 

でもね

 

でもね

 

結果↓が凄い

 

 

{F668156F-8C74-4E04-BBDB-A66B8062C6B1}

 

わかる?

たった数時間でこの結果!!!

 

足首ちゃんが綺麗に出現してるのよラブラブ

 

今まで色んなサロンにお邪魔したけども

こ~んなにくっきりハッキリ結果が出たのは

初めてだと思います(*ノωノ)

※他のサロンを否定してるワケではありません

手法が全く違いますので。。。悪しからず

 

本当は全身も載せたいとこだけどね・・・

 

少々遠慮させて頂きます。

人間なのかトドなのか。。。。と

疑問を抱かれそうなので汗あはw

 

 

しっかしすごいわぁ~!!

 

そしてその後も食欲は全くもって

「旺盛」になる事はありません・・・・

 

是非とも一度体感しに行って頂きたいラブラブ

その前に何か質問があったらメッセでも

LINE@でも下さい。

 

わたくし本人がしっかりお応えしますよラブラブ

 

 

 

 

私のその日の記事はこちら

 

 

@hvr6741p


友だち追加

誰にも言えない事

ここで吐き出してしまえ!!

(吐き出すって本当に大事)

 

たまに返事が返ってくるかもチョキキラキラ

※暫く受け取り専用(こちらからの発信なし)