来年1月25日につくばで開催する

「若杉ばあちゃん講演会」


和むすびの会のブログ

長生きしたけりゃ肉は食べるな/幻冬舎
¥1,000
Amazon.co.jp

若杉ばあちゃんの公式HP

つくばの講演会情報がアップされましたビックリマーク

「食」を立て直して、「日本」を立て直そうと掲げた

若杉ばあちゃんの公式HPには、

ばあちゃんのメッセージが掲載されています。

クリック

米が日本人の心と体をつくる


和むすびの会のブログ

塩梅(あんばい)


和むすびの会のブログ

「食」は「人」に「良い」もの

もっと読みたいと思われた方、

若杉ばあちゃんって???と思われた方、

ぜひぜひHPチェックしてみてくださいね。

クリック



若杉ばあちゃんの公式HP


和むすびの会のブログ

和むすびの会

小川原朋子


和むすびの会のブログ