なかなか3月後半の福岡旅行までたどり着きません、たぶん次回から

 

ていうかGWなのに気が乗らずなかなか撮影に行けません

 

3月くらいの相鉄・東急のダイヤ改正の直前

 

 

時々来ている天王町

 

 

相鉄横浜に入線する目黒線

 

 

頻度の差こそありますがいろんな車両が来るのが楽しいですね

 

埼京線の7000番台もここで撮りたいですが、定期運用はないのでダイヤ乱れ時限定

 

 

そうにゃんTRAIN

 

これYNB化された車両だとムリよね

 

 

東急3123F、新幹線ラッピング車両

 

 

後続の各停で横浜まで追いかけ少しだけ

 

明るい時間帯の目黒線車両による相鉄快速はなくなったとかなんとか

 

そのまま羽田へ

 

 

中国東方は特別塗装機も比較的多いのですがこの日は違いました

 

まあA330-200自体が結構珍しいのですが

 

 

なんか来た

 

 

南方の787-9

 

787-9全部この塗装ですが、通常はチートラインなのでなんかこれ自体特別塗装感あるな

 

 

BA、77W

 

 

青のITA

 

 

なんかこの辺から晴れたり曇ったりでした

 

 

キャセイワンワ

 

 

これから離陸なのにエンジンの逆噴射装置を展開してるのはなぜなんですかね、ビジネスジェットってこれ多いですが

 

 

ミャクミャク、曇った

 

で、情報がレーダーに出てこないA320が来たので何かと思っていると

 

 

サウジアラビア籍の機体でした

 

 

これ以外には特に来ておらず何しに来たのか不明ですがとにかく珍しいものを撮れてよかった

 

 

那覇行きたいねぇ

 

 

突然エンジンの音をとどろかせゴーアラウンドしていったB767

 

 

これだけ目の前でゴーアラウンドを見たのは初めてかもしれません、かなり手前でゴーアラウンドして頭上はるか高いところを通って行ったのを見たことは何度かありますが

 

無論、搭乗機がゴーアラウンドした経験もありません

 

続いて来たANAのB787はかなり手前でゴーアラウンドし、はるか頭上を飛び去って行きました

 

 

午後には続々と国際線が到着します

 

 

東方のA321は珍しくスカイチーム塗装機

 

 

直後には内際兼用機的な扱いの78Mのミドリ

 

 

東方のA321の中ではこれに当たる確率どのくらいなんですかね

 

 

国内線でいいから乗りたいよね

 

 

これも逆噴射装置を作動させていますね

 

 

ポケモンの並び

 

晴れそうになかったので帰りました

 

ではまた

 

次は旅行です